上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江原啓之さんは・守護霊と意志疎通ができ、人の前世を解き明かる ・オーラが見える
江原啓之さんは・守護霊と意志疎通ができ、人の前世を解き明かせる ・オーラが見える ・女性の部屋さえ覗き見ることが出来る ・気がむけば地球を宇宙から眺めて楽しむ ・今は亡き人の思いを感じ取り、そのメッセージを伝えることができる ・この世を訪れた両親の霊と共に幽体離脱して何度もあの世に行き来している ・病気、体の調子が悪い箇所が見え、ヒーリング能力もある ・前世に限らず、数日前・数年前といった過去も見える ・自分の体に霊を降霊・憑依させて会話できる こんなに素晴らしい彼の能力を有効に使えれば、 解決できないことなんてほとんど無くなりますよね?(続きを読む)



最近、テレビっ子
ニュース番組や報道番組以外はあまりテレビを見ない方で、つけっぱなしでいることが多いです。バラエティー番組では、日本テレビの「太田総理と田中秘書」、テレビ朝日の「TVタックル」は時間があれば見るようにしています。大河ドラマは毎回見ています。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< 美輪明宏 オーラの泉 | ホーム | オーラの泉 ゲスト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。