オーラの泉 木村藤子つながり
“青森の神様”こと木村藤子だ。 05年6月、「オーラの泉」(テレビ朝日)に出演し、美輪明宏から“信頼のおけるスピリチュアル・カウンセラー”と紹介されたのがきっかけで、マスコミに頻繁に顔を出すようになった。 とくに注目されたのは、07年1 . ...(続きを読む)




木村藤子さんってスゴイ女性ですね。
木村藤子さんってスゴイ女性ですね。昨日金スマでゲスト「木村藤子」さんを拝見し、スゴイ人もいるもんだと宜保愛子さん以来の衝撃でした。本当はマスコミには出たがらないようなんですが、美輪明宏さんの「オーラの泉」に出たことで今回金スマに出ることになったそうで、「知ることが大事」といってました。この方に関してもう少し詳しく知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。中居正広の金曜日のスマたちへ21:00~21:54, TBSテレビ地元で神と呼ばれる女「木村藤子」美輪明宏が認める驚異の透視。能力ベッキー号泣。飯島愛の本音。木村藤子(きむら ふじこ)は、霊能力者。青森県むつ市出身、在住。地元では「木村のカミサマ」、「へびのカミサマ」とも称される。かつて、むつ市内のデパートで催されたショーのアミメニシキヘビが逃げ、その所在を当てたことから全国に知られることとなった。(続きを読む)





<< 三原じゅん子 オーラの泉 | ホーム | 江原啓之 オーラの泉 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


